SSブログ

【画像】サンルートプラザ東京『プレジャールーム』の部屋写真です。

先日、夫婦でディズニー旅行に行って
きたんですが、今回宿泊するホテルに

選んだのは、

『サンルートプラザ東京』

でした。

宿泊してみた感想としては、接客が凄く
親切で良かったですし、部屋も綺麗で

快適でしたね~。

朝食と夜食はバイキングだったんです
けど、特に夜食が良かったです。

なぜかというと、

『お寿司が食べ放題』

なんですよね!!

詳細は写真も入れて今後の記事で紹介
していきますので、興味があったら

読んでみて下さいね。


今回は、宿泊したサンルートプラザ東京の
プレジャールームの部屋写真を紹介して

みたいと思います。


それではまず部屋の全体像なんですが、
こんな感じですね。
IMG_0558.JPG

綺麗でかわいい印象です。


ベッドを近くで見ると、
IMG_0559.JPG

こんな感じですね~(^^)


ちなみにソファーは、

IMG_0560.JPG

こういう感じです。


どんどんいきますが、次は鏡台の写真
ですね。

IMG_0561.JPG


テレビの下にある冷蔵庫も撮って
おきました(笑)

IMG_0565.JPG


これは部屋着の写真ですね。

IMG_0564.JPG

ポットと水等の備え付けです。

IMG_0563.JPG


ちゃんと空気清浄機も備わっています。

IMG_0562.JPG


プレジャールームの部屋に関しては
こんな感じになりますね。

最初にも書いたんですけど綺麗で
かわいい部屋だったので、

個人的にはかなり満足できました(^^)

他にもディズニー周辺のホテルに宿泊した
時の感想や部屋・バスルームの写真

も載せてますのでもし良かったら
目次ページからご覧になってみて下さい(^^)

目次ページはこちらです


次回は、サンルートプラザ東京の
バスルーム等の写真を紹介
してみますね。

宿泊料金等を知りたいっていう方も
いると思いますので、

ネットで予約する時にうちでよく使って
いるじゃらんの公式ページを
載せておきますね(^^)
  ↓↓
サンルートプラザ東京








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。