SSブログ

【朝食バイキング】サンルートプラザ東京で食べた感想&写真です。

今回の記事は、サンルートプラザ東京
『朝食バイキング』感想とその写真

紹介していきたいと思います。

ただ、一つだけ注意点があるんですが、

料理の盛りつけ方とかははっきり言って
自信ありません(笑)ので、

どんな種類の料理があるのかなどを
イメージしてもらえたらと思います。

今回の旅行は夫婦2人で行ってきた
ので、選んだ料理を夫婦別に紹介

していきますね。

それではまず私が選んできた料理は、
20141021_094608.jpg

こんな感じで、とりあえず食べたいものを
適当に持ってきたって感じですね(笑)

実はこの時、私(夫)が軽く寝坊をして
しまい、バイキングの残り時間が

30分位しかなかったので急いで持って
きたという部分もあります(笑)

このような追い込まれた状況でも、
好物の豆腐だけは確実にGET

しました!!(笑)

では次に、妻が選んできた料理を
紹介しますね。
20141021_094519.jpg

ん~、さすがに女性らしいというか、
トマトとか選んでるあたりバランスの

取れたチョイスですよね(笑)

20141021_094503.jpg

料理の味は問題無く美味しかった
ですよ~(^^)

個人的にホテル選びはバイキングが
あるかどうかも重要なポイントです(笑)

次回は、バスルームの記事でも書いた
んですけど、『かなりオススメ』な

夕食バイキングの感想と写真を紹介
したいと思います。


ちなみにじゃらんだとネットからの
宿泊予約もできるので、詳細が気になる時は
ご覧になってみて下さいね。
  ↓↓
サンルートプラザ東京








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。