SSブログ

【ディズニー旅行】サンルートプラザ東京に宿泊した感想です。

前回までの記事で、サンルートプラザ東京の
部屋写真(プレジャールーム)やバスルーム、

バイキングの写真や感想などを紹介
してきたんですが、


バイキングの感想や写真はこちらです


トータル的にサンルートプラザ東京はすごく
良いホテルだな~と思いましたね。

IMG_0647.JPG

夫婦そろって旅行&ディズニー好きなんです
けど、地方(東北)に住んでいることもあって

ディズニー旅行の時は必ずホテルに宿泊
することになるんですよね。


ですから、今までもディズニー周辺の
『オフィシャルホテル』はかなり利用させて

もらっています。

東京ベイ舞浜ホテルやクラブリゾート、
ホテルオークラなどなど・・・。

サンルートプラザ東京に関しては、今回
始めての宿泊だったのですが、

部屋やバスルームは綺麗で清潔な印象
でしたし、接客も親切で丁寧な感じで

有難かったですね。


バイキングの記事の時にも書いたんです
が、夕食バイキングのお寿司食べ放題

特に気に入ったというか、オススメですね。

ディズニーのオフィシャルホテルはどこも
良いホテルなんですけど、お寿司好きな

人はこのサンルートプラザ東京が良い
かもしれないですね。

ホテルからディズニーランド&シー
までも、1時間に3本くらい出ている

ミッキーバスで移動できるので
アクセス的にもかなり便利です。

ディズニー旅行のホテルを決めかねてる~
っていう方がいましたら、少しでも参考に

してもらえたら嬉しいです(^^)

ディズニー周辺の他のホテルに宿泊した
時の感想や部屋・バスルームの写真

も載せてますので、もし良かったら
目次ページからご覧になってみて下さい(^^)

目次ページはこちらです




ちなみにじゃらんだとネットからの
宿泊予約もできるので、詳細が気になる時は
ご覧になってみて下さいね。
  ↓↓
サンルートプラザ東京







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。