SSブログ

【スニーカー】おぎやはぎも愛用の〇〇はディズニーに最適!!

ディズニーランド&シーに遊びに行く場合、
注意しなければいけないポイントの1つに

靴(スニーカー)選びがあります。

ディズニーリゾートがある千葉県浦安市
舞浜に住んでいる方は別として、

何時間もかけて地方から遊びに行く場合は

『せっかく来たんだし』

という意識が働くので、長時間遊ぶことに
なると思います。

ディズニーランドの

『ワンスアポンアタイム』

『エレクトリカルパレード』

ディズニーシーの

『ファンタズミック』

という人気イベントも夜に行われるので
尚更ですよね。


私は地方に住んでいるのですが、
今まで夫婦でかなりの回数ディズニーに

遊びに行った経験から言わせて頂きますと、

靴選びを間違うと非常に残念なことに
なります!!(笑)

スポーツをしている学生の人や社会人でも
ランニングをしたりして鍛えている人は

大丈夫かもしれませんが、

私のように運動不足な社会人は履物が悪い
と恐ろしく足が痛くなってがっかりします(笑)


『選んではいけない靴TOP3』

をあげるとすると、

まず、『ブーツ』ですね。

これはですね、言葉悪いんですけど
くたばります(笑)

ディズニーで遊ぶってなると、せっかく
なのでオシャレな格好をってなりがち

ですけど、ブーツはかなりNGですね。

次に『革靴』です。

ブーツよりはマシですけど、不適です(笑)

最後に『サンダル』ですね。

男性だと夏はレザーサンダルとか履きたく
なりますけど、オススメしません(笑)


で、結局何がオススメなのかってことに
なるんですけど、タイトルにもしてあった

『スニーカー』

なんですよね。

国内で販売されているほとんどのメーカー
のスニーカーを試してみたんですが、

私が断トツで良いと思えたのは、

『ニューバランス』

のスニーカーです。

理由は簡単ですが、

『一番足が疲れなかった』

からです(笑)

ちなみに、私がディズニーに履いていく
ことが多くオススメなスニーカーはこの

『M996』

というモデルです。
IMG_1330.JPG

ニューバランスはお笑いコンビの
おぎやはぎの二人も愛用していますよね。

個人的におぎやはぎのファン(笑)
なんですけど、

おぎやはぎの小木さんはコーディネイトが
上手なことで有名ですし、オシャレ好きな

人はニューバランスを履いているケースが
かなり多いです。

ということで、ニューバランスのスニーカー
は、疲れなさとオシャレ感を兼ね備えて

いると思いますのでディズニー旅行に
オススメです(笑)

これからディズニーに遊びに行くという人
にちょっとでも参考にして貰えたら

嬉しいですね(^^)

楽天市場



当ブログはディズニー周辺のホテルに
宿泊した感想や部屋写真、バイキング

の情報なども紹介していますので、
もし良かったらご覧になってみて下さいね。
       ↓↓
・サンルートプラザ東京の部屋写真・感想等




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。