SSブログ

【服装】ディズニーで遊ぶ時に最も注意すべきポイントとは!?

前回の記事では、ディズニーで遊ぶ時の
靴について紹介したのですが、

今回はディズニーで遊ぶ時の服装
ついて書いていきたいと思います。

ディズニーランドやシーに遊びに行く
季節は人それぞれ違うと思うんですが、

服装を気をつけなければいけない季節は

『夏以外全部』

です(笑)

夏に関しては、夏っぽい格好をしていれば
何も問題ないのですが、

春、秋、冬については注意しなければ
いけないのが

『寒さ』です。

ディズニーに始めて行くという人や夏しか
行ったことない人は気をつけて欲しい

んですが、昼間に比べて『夜』はかなり
寒くなります!!

『ディズニーシー』は特にです。

理由は単純ですけど、周りが海だからです。

私も一度薄着で遊びに行ってえらい目
にあいました(笑)


春とか秋は油断しやすいんですけど、
朝がポカポカして暖かい気温だとしても

必ず上着(アウター)を持っていって下さい!


ディズニーに行く時はオシャレな服装を
したくなりますし、

『この格好に合うアウター無いんだよな~』

とか思っても持って行って下さい(笑)

ディズニーランドもシーも夜にメインの
ショーがありますけど、

寒さでいっこも面白くなくなります!!(笑)

入口付近(ランドもシーも)にロッカーが
ありますので、昼間暖かかったらそこに

預けておいて、夜寒くなったら取りに行く
というパターンがオススメですね(^^)

充分心得ているという方も多いと思い
ますが、参考にしてもらえたら嬉しいです。


次の記事からは、


『東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート』


に宿泊した感想や部屋写真などの情報を
紹介していこうと思います。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。