SSブログ

【感想】東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの部屋写真です。

今回から東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
に宿泊した感想部屋写真、バイキングの

情報を紹介してみたいと思います。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの
他には、サンルートプラザ東京に宿泊

してみた感想、部屋写真なども紹介して

いますので、もし興味があったらご覧に
なってみてくださいね。
     
サンルートプラザ東京に宿泊した感想


それでは早速なんですが、

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの
部屋写真を見て欲しいと思います。

今回宿泊した部屋は『スタンダードルーム』
で、2人部屋を予約したんですけど、

チェックインの時にフロントの方から
4人部屋も空いているんですが

どちらが良いですか?

と聞かれたのでそちらに変更して
もらいました~(^^)


まず部屋のドアを開けてみると
IMG_0472.JPG
こういう感じの通路になっていて、

右側には
IMG_0425.JPG
クローゼットと部屋で履くスリッパが
備えてあります。


その隣には
IMG_0468.JPG
冷蔵庫があります。


一応中の写真も撮っておきました(笑)
IMG_0469.JPG


その上には
IMG_0467.JPG
ポットやお茶などが備えてありますね。


IMG_0466.JPG
煎茶&ほうじ茶です(笑)


それでは肝心の部屋写真ですが、
IMG_0474.JPG

違う角度から
IMG_0484.JPG

ベッドはこういう感じで
IMG_0477.JPG

ソファーと空気清浄機ですね。
IMG_0473.JPG


ここにテレビが収納されています。
IMG_0487.JPG

IMG_0485.JPG

ちょっと分かりにくいかもしれないですが、
IMG_0430.JPG
裏側にもベッドが2台とテレビがあります。

これは部屋からの景色ですね。
IMG_0480.JPG


東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに
泊ってみた感想としては、

掃除も行き届いていて清潔感があり
綺麗な印象でしたね(^^)


次の記事では、

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの
バスルームの写真などを紹介して
みたいと思います。


うちの場合宿泊の予約はじゃらんでする
ことが多いんですけど、

宿泊料金など詳しい情報を知りたい方も
いると思うので載せておきますね(^^)

じゃらんの公式ページです。
    ↓↓
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。