SSブログ

【写真】東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートのバスルームです。

前回は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
宿泊した時の『部屋写真』を紹介してみたの

ですが、今回の記事では同ホテルの
『バスルームの写真』などを紹介して

いきたいと思います。


それでは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
のバスルームの鏡台から見ていきますね。
IMG_0413.JPG


もう少し近くで見てみると
IMG_0410.JPG
このような感じになっています。

鏡台に備えられているのは、
IMG_0412.JPG

こちらはというと、
IMG_0411.JPG
歯ブラシや麺棒などのアメニティですね。


1枚目の写真で左側に少し映っていたと
思うんですが、
IMG_0408.JPG
これがバスルームの浴槽の写真ですね。

近くからもう1枚。
IMG_0409.JPG

鏡台の右側には、
IMG_0414.JPG
別にシャワー室がありました。


これは要らないかもな~と思ったんです
けど、せっかく撮ってきたので
IMG_0422.JPG
トイレの写真も載せておきます(笑)

IMG_0421.JPG

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
バスルームなどはこういった感じだった

んですが、綺麗に清掃されていましたし
快適に使えましたね(^^)


バスルームとか部屋の内装などは人に
よって好みが分かれると思いますし、

サンルートプラザ東京の部屋写真や
バスルームの写真も載せてありますので

もし良かったら見比べてみてくださいね。
サンルートプラザ東京の写真はこちら


次回は、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
バイキングの情報や写真などを載せて

みたいと思います(^^)


うちの場合ディズニー旅行の時はだいたい
じゃらんから予約するんですけど、

宿泊料金など詳しい情報を知りたい方も
いると思うので載せておきますね(^^)


じゃらんの公式ページです。
    ↓↓
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。