SSブログ

東京ベイ舞浜ホテルのハーモニールームの写真と感想です。

今回の記事では東京ベイ舞浜ホテル
ハーモニールームに宿泊した時の

部屋写真と感想を紹介してみたいと
思います。

旅行のパンフレットなどには細かい所は
あまり載っていないことが多いので、

もし良かったら参考にしてみて下さいね。

それでは早速ですが、ハーモニールーム
の全体の写真はこんな感じです。

IMG_1306.JPG
感想としては綺麗でオシャレな
印象でした(^^)

次に鏡台周りは、
IMG_1307.JPG
こんな雰囲気でしたね~。

IMG_1309.JPG

クローゼットはこんな感じで、
IMG_1317.JPG

これはハーモニールームに備え付けの
冷蔵庫です。
IMG_1320.JPG

見たい人がいるかもと思い、一応金庫
の写真も撮っておきました(笑)。
IMG_1318.JPG
これは備え付けの部屋着ですね。
IMG_1310.JPG
最後になりますけど、ハーモニールーム
からの景色になります。

次の記事では東京ベイ舞浜ホテルの
バスルームやアメニティの写真を紹介

してみたいと思います。


うちの場合は宿泊するホテルはじゃらん
でのネット予約が多いんですが、

宿泊料金などの細かい情報知りたい方も
いると思いますので、じゃらんの

公式ページを載せておきますね(^^)
  ↓↓
東京ベイ舞浜ホテル







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。