SSブログ

サンルートプラザ東京の夕食バイキングがオススメな理由とは?

前回の記事では、サンルートプラザ東京
朝食バイキングの感想や写真を紹介した

んですが、今回は夕食バイキングの感想や
写真を紹介してみたいと思います。

サンルートプラザ東京は朝食バイキングも
美味しいんですけど、

夕食バイキングが特にオススメです。

その理由っていうのが前の記事でも書いて
いたんですけど、お寿司が食べ放題

なんですよね(^^)


こんな感じで選んでみました。

IMG_0583.JPG


お寿司とそばと豚しゃぶなんですけど、
このお寿司が食べ放題になっています。

お寿司専門の板前さんがいてその場で
握ってくれる感じですね。

写真だとマグロ、イカ、エビですけど、
これ以外にもたくさん種類があり、

お寿司好きな人にはかなりオススメな
バイキングだと思いますね~(^^)

他にも、てんぷらやお肉(牛肉)、
まつたけご飯なども食べれるので

かなり満足できました(*^_^*)

IMG_0579.JPG

あと、ホテルに宿泊するとクーポン券が
貰えるんですけど、それを使えば安く

食べられるのも嬉しかったですね(^^)


ディズニー周辺の他ホテルに宿泊した
時の感想や部屋・バスルームの写真

も載せてますのでもし良かったら
目次ページからご覧になってみて下さい(^^)

目次ページはこちらです



ちなみにじゃらんだとネットからの
宿泊予約もできるので、詳細が気になる時は
ご覧になってみて下さいね。
  ↓↓
サンルートプラザ東京









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。