SSブログ

【バイキング】東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで食べた感想です。

前回、前々回の記事では、
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

部屋写真やバスルームの写真を紹介
してみたのですが、今回の記事では

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

『朝食バイキング』

の写真や感想を紹介してみたいと思います。

サンルートプラザ東京のバイキングの記事
を書いた時もそうだったんですけど、

料理の盛りつけ方はあまり上手ではない(笑)
ので、どんな料理があるのかなどを参考に

してもらえたらと思います。


それでは早速ですが、

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの
バイキングの写真を紹介してみたい

と思います。

まず、奥さんが選んできた料理は、
IMG_0441.JPG
こういう感じだったんですが、ご飯のよそい
方が良いですね(笑)

両方の味を楽しみたいというアグレッシブさ
が垣間見えています(笑)


次に、私が選んできた料理なんですが、
IMG_0439.JPG
ご飯ではなくサンドウィッチにしてみました。
我ながらハムの乗せ方とかが非芸術的で

残念な感じ(笑)なんですが、
味は美味しかったですね(^^)

おかずの方はというと、
IMG_0438.JPG
こんな風に選んできました。

果物の写真も載せておきますね。
IMG_0446.JPG

これは、
IMG_0452.JPG
チョコクリスピーとフルーツの
ヨーグルト和えです。


東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート
バイキングはこういう感じだったんですが、

メニューは豊富でしたし味も美味しいので
オススメできるバイキングでしたね(^^)

ディズニー周辺の他のホテルに宿泊した
時の感想や部屋・バスルームの写真

も載せてますのでもし良かったら
目次ページからご覧になってみて下さい(^^)

目次ページはこちらです



うちの場合宿泊の予約はじゃらんでする
ことが多いんですけど、

宿泊料金など詳しい情報を知りたい方も
いると思うので載せておきますね(^^)

じゃらんの公式ページです。
    ↓↓
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © ディズニー周辺ホテルに宿泊してみた感想ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。